スポンサードリンク

2012年7月22日日曜日

レバ刺し、生レバーがどうしても食べたい方

近年レバ刺しを食するのが禁止といなりました。

それもそのはず、食中毒が全国で11件発生し、54人に症状が出ていたことが厚生労働省のまとめで分かっています。

私の友人はレバ刺しが大好きで
「死んでもいいから食べたい~!」と大騒ぎ。笑

レバ刺しや生レバーが大好きな人にとって、食べられなくなるのは、とても辛いですね、、、。


でも、大丈夫です!

レバ刺しそっくりのレバ刺し風こんにゃく という商品があるのです。

手軽に食べられるので、自宅でパーティーや飲み会、一人で仕事帰りに食べてもいいですね。


テレビや雑誌でも話題です!


通常レバーは栄養価は高いのですが、高たんぱく質、でダイエット食品としては星2つといったところです。
出来れば夜に食べるのはあまりおススメしません、朝ご飯としてはとても良い食材です。


しかし、レバ刺し風こんにゃく こんにゃくなので、とってもヘルシーですよ。


是非お試し下さい。